Blog記事一覧 > 交通事故の治療 > 治療でおすすめ・評判の交通事故の病院

治療でおすすめ・評判の交通事故の病院

2011.11.18 | Category: 交通事故の治療

 

今すぐクリック!!

交通事故・むちうちの治療の詳細は

左にある、当院のホームページから確認!

 

現在、他の病院に通院(整形外科・整骨院)されている方でも

転院は可能!

 

お気軽にお問い合わせください

あなたの健康を守るお問い合わせダイヤル

03-6423-8171

 

 

時事ニュース

 

夕方「プラス5歳肌」にしない方法

朝はメイクののりも良くて、顔色も良かったはずなのに…

夕方になってふと鏡で自分の顔を見たときすっかり老け顔になっていてビックリ!

ということ、ありませんか?

身体と同様、肌の体力もなくなったなぁ…なんて。

今回は、夕方になると肌が「プラス5歳」する原因と対策です。

 

 

夕方に老ける原因は?

 しっかり眠った朝は、疲れが取れて身体も肌もすっきりしていますが、

夕方になるとだんだん疲れも溜まってきます。

 

例えば、長時間同じ姿勢で過ごすことが多いオフィスワークでは、

血行やリンパの流れも滞りがちでむくみやすい。

そのだるさが、そのまま顔に出る感じがします。

 また、余分な皮脂が出て化粧崩れするのもひとつ。

 

ファンデーションがよれて、シワをかえって目立たせてしまい、

そのうえ乾燥の影響でカサカサ。

ぱっと見ただけでも、老けた印象になってしまいます。

 

 

肌そのもののケアで老け予防

夕方になってもプラス5歳しないためには、

やっぱり日中の肌をどれだけ守れるかがポイント。

 

夜は、身体も肌も休ませて「復旧」させ、

パワーを蓄えるように。

朝は、日中どこまで肌を守る「準備」ができるかにかかっています。

 

朝はどうしても時間がなくてバタバタしがち。

ですが、時間がないからと何かアイテムを抜くのではなく、

きちんとスキンケアをして、むしろメイクを簡略化できるほうが大事だと思います。

 朝のタイムスケジュールや導線を見直して、

時間を有効的に使う“ながらケア”を取り入れてみることもおすすめです。

つづく、、、

 

交通事故・むちうち専門治療院!!

頭痛・肩こり・腰痛・0脚矯正が得意分野で

整体・マッサージですっきり解消!

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷の安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内