Blog記事一覧 > 肩こり・腰痛の治療 > キャビンアテンダント・クチコミNo.1の頭痛・肩こり治療院(羽田空港)

キャビンアテンダント・クチコミNo.1の頭痛・肩こり治療院(羽田空港)

2012.05.19 | Category: 肩こり・腰痛の治療

 

今すぐクリック  ! !

 

肩こり・腰痛・骨盤矯正

エコノミー症候群の治療の詳細は

 

左にある、当院のホームページから検索!

 

「ヨガ体操」

 

 

【効果】内臓周辺の血行が良くなり、臓器の健康を保持する。

    胸椎に刺激が与えられる。

    背中と足の柔軟性が高められる。

 1.両足を伸ばして座る。

2.左膝を曲げすねが床と垂直になり、

  ふくらはぎをももの裏側に付けるように足を置き、足の裏全体を床に付ける。

  左足の親指側を右のももの内側に付ける。

3.左肩を前方に伸ばして左脇の下を左足のすねにあてる。

  左腕で左のすねとももを抱える。

  その腕を曲げ、前腕部を腰の位地まで持ってくる。

  次に右手を後ろに回して、左手首をつかむ。

  手首がつかみにくければ手のひらと手のひら、

  あるいは指と指を組み合わせてもよい。

4.右足を曲げないように背骨を左にひねる。

 この状態で右足の親指を見つめ23回深呼吸する。

5.息を吐きながら前屈する。額、鼻、唇、あごの順で右膝につけていく。

 この時ポーズの間、両肩を結ぶ線は床と平行に保ち普通に呼吸する。

 この状態を約30秒間保つ。

 この時、伸ばした足の裏側全体を完全に床に付ける。

6.息を吸いながら頭を右膝からはなし、3、に戻る。

 次に手をはなし、左足を伸ばして1.に戻る。

7.反対側も同時間行う。

 

 

JAL・日本航空・ANA・全日空・スカイマーク・エアドゥ・ソラシドエア・スターフライヤー

大韓航空・アシアナ航空・中国東方航空・上海航空・中国国際航空

 

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷・

     梅屋敷・雑色・大鳥居・穴守稲荷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内