Blog記事一覧 > 肩こり・腰痛の治療 > キャビンアテンダント・おすすめNo.1の腰痛・ぎっくり腰治療院(羽田空港)

キャビンアテンダント・おすすめNo.1の腰痛・ぎっくり腰治療院(羽田空港)

2012.05.23 | Category: 肩こり・腰痛の治療

 

今すぐクリック  ! !

 

肩こり・腰痛・骨盤矯正

エコノミー症候群の治療の詳細は

 

左にある、当院のホームページから検索!

 

「雑学情報」

(お茶の種類)

 

 

仕事や勉強の後に飲む一杯のお茶は、

これまでの張りつめていた気持ちをリラックスさせてくれてたいへん良いものです。

私たち日本人がよく飲み、馴染みのあるお茶と言えば緑茶、ウーロン茶そして紅茶があります。

一見すると全く異なるこれらのお茶は、実は同じ「チャ」の木から作られたものであることをご存じでしょうか。

同じお茶の木からできる3つの種類のお茶は、

それぞれの茶葉における製法の違いによって作られます。

お茶の葉は、摘み取ってそのままにしておくと発酵によってすぐにしおれてしまいます。

そこで、未発酵のまま蒸気で蒸し、茶葉の発酵を抑えたものが緑茶になります。

緑茶の葉が緑色をしているのは発酵していないからです。

また、ウーロン茶は、茶葉を揺すったり混ぜたりして発酵を緩やかに促し、途中で発酵を止めて作られます。

そして、葉を完全にしおれるまで発酵させたものが紅茶になります。

紅茶が褐色に変化するのは、この発酵が進んだことによります。

同じ茶葉でも加工の違いで色や香り、味まで変わるとは不思議ですね。

 

 

 

JAL・日本航空・ANA・全日空・スカイマーク・エアドゥ・ソラシドエア・スターフライヤー

大韓航空・アシアナ航空・中国東方航空・上海航空・中国国際航空

 

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷・

     梅屋敷・雑色・大鳥居・穴守稲荷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内