Blog記事一覧 > 交通事故の治療 > 評判のむちうちの病院(蓮沼)

評判のむちうちの病院(蓮沼)

2012.07.03 | Category: 交通事故の治療

 

今すぐクリック!!

 

交通事故・むちうちの治療

 

(自賠責保険取扱)の詳細は

 

左にある、当院のホームページから確認!

 

現在、他の病院に通院(整形外科・整骨院)されている方でも

転院は可能!

 

お気軽にお問い合わせください

あなたの健康を守るお問い合わせダイヤル

03-6423-8171

 

 

「雑学情報」


(冷蔵庫の節電方法)

 

 

今年も節電の夏がやってまいります。

冷房等の設定温度を28度設定にしたりこまめにコンセントを抜いて

待機電力を減らすという工夫をしている会社やご家庭も少なくないはず。

ところがどの家庭にもある冷蔵庫は見落としがちでコンセントを抜くわけにもいきません。

しかし、この冷蔵庫が結構な電力を使うのです。

そこで、簡単な工夫で冷蔵庫の消費電力を減らす裏技の紹介です。  

 

【ゴムパキンをチェックしよう】

冷蔵庫のドアと本体の開閉部分のゴムパッキンチェックをお勧めします。

開閉部分のパッキンが緩んでいると冷却能力が落ち、消費電力が増えてしまいます。

名刺やカードを挟んでみて落ちてしまうようなら交換を検討しましょう。

 

【置く場所に気をつけよう】

 一見周囲の温度とは関係ないような冷蔵庫の冷却能力ですが、

実はかなり外気に左右されます。

そのため、火元や直射日光の当たる場所に置くのは避けましょう。

さらに、周囲の壁とぴったりつけずに、間隔を空けたほうが効果的。

上に物を置くのも冷却効果を落としてしまいます。

 


 

交通事故・むちうち専門治療院!!

頭痛・肩こり・腰痛・0脚矯正が得意分野で

整体・マッサージですっきり解消!

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷・

     梅屋敷・雑色・大鳥居・穴守稲荷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内