Blog記事一覧 > 交通事故の治療 > 交通・ランキングNo.1(東矢口)

交通・ランキングNo.1(東矢口)

2012.08.27 | Category: 交通事故の治療

 

今すぐクリック!!

 

交通事故・むちうちの治療

 

(自賠責保険取扱)の詳細は

 

左にある、当院のホームページから確認!

 

現在、他の病院に通院(整形外科・整骨院)されている方でも

転院は可能!

 

お気軽にお問い合わせください

あなたの健康を守るお問い合わせダイヤル

03-6423-8171

 

「運動」

(ヨガ)

 

 

【効果】足首、ひざ、ももの調子を整える。

ふくらはぎ、もものゆがみを矯正する。

胸を発達させ、腰の周りと尻の脂肪を取り除く。

坐骨神経痛や、関節炎にも効果がある。

消化器官の調子を整えるので便秘の解消に。

 

1.ターダアサナのポーズで立つ。

2.足幅を1メートルから1メートル20センチくらい開く。手のひらを横に伸ばす。

3.右足先を90度外に、左足を少しだけ内に向ける。

  左足はひざの裏を伸ばしまっすぐにする。

  右足のひざより下の部分が床と垂直になり、ももが床と平行になるようにひざを曲げる。

4.息を吐きつつ、左手が右膝を覆うようにしながら、上体と左足をひねる。

  左の脇の下を右ひざの外側につけ、左の手のひらを右手の外側、床の上にぴたりとつける。

5.背骨に強くひねりを加え、上体をひねる。右手は右耳に被せるようにして、まっすぐ伸ばす。

  目は、伸びた手の方向を見る。左のひざは伸ばしておく。

6.深く整った呼吸をしながら、この姿勢を30秒から1分間続ける。

  息を吸いながら、左手を床から離し、上体を上げ、右足を伸ばし、両腕を水平に戻して2、に戻る。

7.息を吐きながら、35を左右を入替えて繰返す。

8.アサナを左右に分けて行う場合、常に左右同じ時間に行う。

 

 

交通事故・むちうち専門治療院!!

 頭痛・肩こり・腰痛・神経痛・骨格矯正・美容整体が得意分野で整体・矯正・マッサージですっきり解消!」

大田区・糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷・梅屋敷・雑色・大鳥居・穴守稲荷

    ・羽田空港・天空橋・大森町・平和島・六郷土手・蓮沼・池上・矢口渡

    ・北糀谷・東糀谷・羽田旭町・本羽田・昭和島・南蒲田・東蒲田・西蒲田・蒲田本町・新蒲田

    ・東六郷・南六郷・仲六郷・西六郷・大森南・大森中・大森東・大森西

    ・多摩川・矢口・東矢口・中央・久が原・千鳥・西糀谷の地域の皆様お待ちしております  

(安心整骨院・鍼灸整骨院安心)

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内