Blog記事一覧 > 交通事故の治療 > むちうち・交通事故の治療なら見つかる!

むちうち・交通事故の治療なら見つかる!

2011.11.26 | Category: 交通事故の治療

 

今すぐクリック!!

交通事故・むちうちの治療の詳細は

左にある、当院のホームページから確認!

 

現在、他の病院に通院(整形外科・整骨院)されている方でも

転院は可能!

 

お気軽にお問い合わせください

あなたの健康を守るお問い合わせダイヤル

03-6423-8171

 

雑学情報

 

ふもとは秋でも山は冬

秋はさわやかな日が多く、行楽にも快適な季節です。

10月後半になると、標高の高い所から次第に紅葉が見頃となり

紅葉狩りや山菜取りに出かける方が多くなります。

この時期は、本格的な登山ではなくても、

山へ行く服装は十分に注意して選ばなくてはなりません。

標高が100メートル高くなると、気温はおよそ0.6度下がります。

ふもとの気温が20度の場合、1,000メートル登れば14度ということになります。

雨が降ったり、風に当たればさらに体感温度は低くなります。

3,000メートル級の山では、いつ雪が降ってもおかしくない時期です。

ふもとはさわやかな秋でも山はもう冬支度を始めています。

これからのおでかけは目的地にあわせて、防寒着を用意するようにしましょう。

 

 

 

交通事故・むちうち専門治療院!!

頭痛・肩こり・腰痛・0脚矯正が得意分野で

整体・マッサージですっきり解消!

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷の安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内