Blog記事一覧 > 肩こり・腰痛の治療 > おすすめNo.1の蒲田の整体院

おすすめNo.1の蒲田の整体院

2012.01.12 | Category: 肩こり・腰痛の治療

今すぐクリック  ! !

 

肩こり・腰痛の治療の詳細は

 

左にある、当院のホームページから検索!

 

 

「健康情報」

 

 

50代女性ならではの健康診断のポイント

50代の女性は更年期の影響が色々なところに出てきます。

念のため、そういった部分のチェックは必要かと思います。

50代女性の多くは更年期を迎えます。

女性ホルモンは脂肪の代謝を進め、

骨の吸収を抑える働きを持ちますが、

性ホルモンの分泌が少なくなるために、

コレステロールが高めになり、

骨粗しょう症の危険性が高まります。

 

血液検査では、総コレステロールや中性脂肪、

LDL-コレステロールなどの値が上昇していないかどうか、チェックしましょう。

また腹部超音波検査(エコー検査)では、脂肪肝の有無がわかります。

脂肪肝があると、血液検査では肝機能(ASTALT)

上昇することがありますので、チェックをしておきましょう。

 

また、骨粗しょう症は骨塩量の検査でチェックします。

今は、かかとを機械に乗せる簡便な検査法も普及しています。

もしオプション項目で設定されているようならチェックされることをお奨めします。

 

 

交通事故・むちうち専門治療院!!

頭痛・肩こり・腰痛・0脚矯正が得意分野で

整体・マッサージですっきり解消!

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内