Blog記事一覧 > 肩こり・腰痛の治療 > 六郷のおすすめ・評判の整体院

六郷のおすすめ・評判の整体院

2012.01.27 | Category: 肩こり・腰痛の治療

 

今すぐクリック  ! !

 

肩こり・腰痛の治療の詳細は

 

左にある、当院のホームページから検索!

 

「旬の食材」

鱈(たら)

 

たら(鱈)は魚の中でも大食漢で、手当たり次第に何でも食べるので、

「鱈腹(たらふく)食う」という言葉の語源になるほどです。

タラは雪の降る季節に味がよくなるので鱈(たら)という字が当てられたとされます。

 

たらの旬は12月~1月頃です。

つやがあり目が黒く澄んでいるものを選びます。

臭いが気になるものは鮮度が落ちています。

ビタミンDやカリウム・カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル類も含んでいます。

肝臓にはビタミンAが多量に含まれています。

グルタチオンや不飽和脂肪酸のEPA・DHAを含みます。

ビタミンDがカルシウムの吸収を助けるので骨が弱い人や腰痛の人にお勧めです。

EPA・DHAは、アレルギー症状改善やガン予防効果があります。

DHAは、脳細胞を活性化させ記憶力を向上させます。

グルタチオンは、強い抗酸化作用でガンを予防し、老化を防止します。

 

交通事故・むちうち専門治療院!!

頭痛・肩こり・腰痛・0脚矯正が得意分野で

整体・マッサージですっきり解消!

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内