Blog記事一覧 > 肩こり・腰痛の治療 > CA・人気No.1の腰痛・ぎっくり腰治療院(羽田空港)

CA・人気No.1の腰痛・ぎっくり腰治療院(羽田空港)

2012.05.26 | Category: 肩こり・腰痛の治療

 

今すぐクリック  ! !

 

肩こり・腰痛・骨盤矯正

エコノミー症候群の治療の詳細は

 

左にある、当院のホームページから検索!

 

 

6.姿勢を改善する

 良い姿勢でいることは、免疫力の高め方としてとても重要なことです。

背骨が曲がっていたり、猫背だと背中や首、肩がこります。

「こる」ということは、血液やリンパの流れが悪くなっている証拠です。

すると免疫力も低下するのです。

免疫力の高め方としては、意識して背筋を伸ばすことです。

立っているときも座っているときも、背中が丸まらないようにしましょう。

あとは、ストレッチをしましょう。

首を前後、左右に曲げて首筋を伸ばしたり、胸をそらして背中をストレッチしたり、

両手を上に伸ばしてストレッチをしたりするだけで血行がよくなります。

1日中同じ姿勢でいると、体がかたまって、

血行が悪くなり免疫力が落ちてしまいます。

12時間おきに、体を伸ばすストレッチをしましょう。

免疫は、私たちが生存する上で欠かせない身体を守る重要な働きをしています。

 

 

 

JAL・日本航空・ANA・全日空・スカイマーク・エアドゥ・ソラシドエア・スターフライヤー

大韓航空・アシアナ航空・中国東方航空・上海航空・中国国際航空

 

大田区糀谷・蒲田・萩中・羽田・大森・六郷・

     梅屋敷・雑色・大鳥居・穴守稲荷にある安心整骨院

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内